pom ponetteブログ

フレッシャーズカタログ♪

2015/11/30 10:00

こんにちはhappy01
ポンポネットプレスですsign03

前回のブログで、“さーこ”さんが
紹介してくれていた、ポンポネットのshineフレッシャーズアイテムshine

同時に、フレッシャーズカタログも
ショップに届いていますribbon



今回も、フレッシャーズのウエアが6体
モデル着用で掲載されています☆

モデルはおなじみ、アディーちゃんnote

やっぱり、着用画像があると、イメージわきやすいですよねsign03



撮影も慣れているので、どんどん進んで・・・・・


と、思いきや・・・ポーズが剣道見たいになっている(笑)



カメラマンcameraさんに教えてもらって



撮れたのが、この写真upup

綺麗な写真になりましたが



合間は、こんな感じでグッダグダ。。。笑

出来上がったカタログは新入学の新たなる気分に
ピッタリな物に仕上がっているので
是非是非お近くのショップでご覧くださいheart01
(一部お取扱いの無いショップがございます。)


カタログの表紙はこちら↑↑

新入学の大切な瞬間にポンポネットのウエアを
選んでいただけたら、嬉しいです❤


是非ショップでご覧ください。

以上プレスブログでした

=プレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook