pom ponetteブログ

*新作ベビー小花柄セットアップ*

2013/02/27 09:00

こんにちはhappy01 デザイナーのmarinですnote

先週おともだちとごはんを食べにいったのですが
そこでこんな可愛いスイーツがでてきました!!

パンダちゃんーheart01

メニューのお写真にはこんなキュートなパンダは写っていなかったので
すごーくほっこり...lovely
食べるのがかわいそうになっちゃいましたbearing!!



さてshine

今日は先週に引き続き!!
カタログに載っていない新作アイテムをご紹介しますshine


cherry 小花柄チュニック&スパッツSet Up cherry



size : 70・80・90
color: ピンク/ラベンダー
price:¥ 6,300(税込み)

秋冬で大人気だったドットチュニックSetUpが小花柄にリニューアルして再登場heart01heart01

チュニックは重ね着風のデザインで1枚仕立てなので
春〜梅雨までさらっと着れますwink

ちびリボンに小花プリントにフリルheart04
女の子が大好きな要素たっぷりのデザインですが
pom ponetteらしく上品な仕上がりになっていますcherry

フリルのついたスパッツがセットになっているので
合わせて着てキュートに...heart02



こちらのアイテムは3月上旬入荷予定です☆

写真だとかわいさが伝わりきらないので...!(笑)
ぜひぜひshopで実物をご覧下さいnote


marinでした

デザイナーBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook