pom ponetteブログ

【高島屋玉川店】イベント風景♪

2013/04/29 10:00

こんにちは♪さーこですpig


みなさん今日は何の日だかわかりますかhappy01



今日は・・・

昭和の日
clover

みたいですsweat01みどりの日かと思っていたのに......coldsweats01(さーこは昭和生まれなのに)

2007年に制定されたようです・・・今日を機に、しっかり覚えようと思いますbleahgood




さてさて今日は

先日、高島屋玉川店で行われたヘアメイク&写真撮影イベントの様子を
UPしちゃいますheart04



大きい鏡とたくさんのヘアメイクグッズ、たくさんのギャラリーに囲まれて

プロのヘアメイクのかっこいいお兄さんと相談をしながら、

まなかちゃんとりさこちゃんが

ドキドキわくわく♪
メイクアップ中~notes

↓↓↓




いいないいな~happy01

メイクアップが完成したら

いざお写真撮影へ~shine



まなかちゃんhappy01

↓↓↓


りさこちゃんhappy01

↓↓↓




めいちゃんhappy01

↓↓↓






プロのカメラマンさんにポーズの取り方をおそわりながら、

まなかちゃん りさこちゃん めいちゃん
みんな一生懸命カメラに向かってポーズを決めてくれましたhappy01

みんなアイドル以上にかわいかったですheart04

ドキドキしちゃったと思うけど、楽しんでくれたかなぁ・・・lovely


寒い中遊びに来てくれてどうもありがとうsun
お写真が出来上がるのを楽しみにしていてくださいねpresent



camera さーこ & 高島屋玉川店スタッフ pig

ショップBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook