pom ponetteブログ

【伊勢丹浦和店】にはお宝いっぱい♪

2013/07/29 10:00

こんにちは♪さーこですpig

今日は7月中旬からセールがスタートしたばかりの

伊勢丹の

浦和店にきていますnote



他のお店では
大人気であっというまに完売してしまったお宝アイテム
伊勢丹にはまだまだ山ほどありますよ~lovely

↓↓↓



お宝アイテムを
トルソーに可愛く着せかえていると・・・



後ろから
「こんにちは~!」note


振り向くと・・・heart02



heart01石川りのんちゃんheart01


長かった髪の毛をバッサリ美容院で切ったあと
ポンポネットにお顔を見せにきてくれましたhappy01


りのんちゃんの短い髪型
すっごく似合っていますよね~~heart04

しかも全身ポンポネットコーディネートで来てくれました~~happy02heart02


りのんちゃんママ&りのんちゃんsign03
遊びに来てくれてありがとうございました~happy01




伊勢丹だけでなく他のポンポネットには

こんなお宝アイテムが新登場shine

↓↓↓



dog カラフルキャンディーショートパンツ SALE → ¥3.969(税込) sign03
ベージュ 110~140 コン 120~140



カラフルなキャンディーの刺繍の入ったデニムショートパンツnote

キャンディーのたくさん付いたタンクトップに合わせたコーディネートは
サイコ~にかわいいんですhappy02heart01


プールや遊園地に遊びに行くときに
ぜひ着て行ってほしいスタイリングですgood



◆◆◆◆


それでは、さーこも待ちに待った夏休みに突入sun


明後日から、おいしいものと自然がいっぱいの

〇○〇〇〇~
に行ってきますwinkairplane



airplane さーこ pig

ショップBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook