pom ponetteブログ

雑誌「como」掲載!!入園入学に必要な物★

2013/12/28 10:00

こんにちはhappy01

昨日で「ショップブログ」は更新最終日でしたが
今日はポンポネットPRから年内最後のブログを
お届けしますshine

diamond
diamond
本日28日発売notes
ママ雑誌「como」にポンポネットの
スペシャルな情報が掲載されていますlovely



shine入園入学グッズ誌上通販shine
ポンポネットが初コラボ!!



入園入学にはマストな“お名前つけグッズ”



ポンポネットの人気のモチーフが配された
名入れアイロンラベルテープ
名入れラミネートシール
の2種類!!

comoでしか買えない限定コラボなんです!!

昨年も大人気だった企画のようで
今回、ポンポネットもお声掛けいただきましたheart01

入園・入学を迎える方!
是非是非、発売中の雑誌「como」でご覧ください

diamond
diamond
年末なので、お・ま・けスペシャルshine

入園入学といえば必要なのが
フレッシャーズウエアですよね♪♪

フレッシャーズリーフレットの
撮影をしたのは、真夏sun

遠い昔のようですが・・・
撮影メイキングの写真があるので
ちょっぴりご紹介しますnote


モデルはポンポネットで大活躍の
イヴちゃん!!



イヴちゃんの背景の本棚にある本。
実は、全てピンクのペーパーで
包んだんですnote

全て。洋書やカワイイイラストの本で
撮影の合間にちょっぴり立ち読み(笑)




小さいながらも、ポーズはさすがプロ!!
こういうポーズをしてね。と伝えてあげると
出来るんですhappy01

上の写真は、ポーズを教えてもらっている所★





この写真、右側にあるのは・・・
“ランドセル”です!!

実は、ライセンス商品のポンポネットランドセルも
この日、一緒に撮影したんですよ!!



イヴちゃんにとって初めてのランドセルだったようで
「これ何??」とちょっと不思議そうな
顔をしていました。。。

ライセンス商品も含めて
ポンポネットでは、入園入学に必要な
アイテムを多数ご用意しています。

フレッシャーズのウエアは
ポンポネットショップで
リーフレットをご覧いただく事も出来るので
是非是非見てみてくださいsign03




2013年最後のPRESSブログでした!
2014年もどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

ポンポネット2013年ショップブログラストの
記事はコチラから

=ポンポネット PR=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook