pom ponetteブログ

【そごう広島店】お姫さまイベント♪

2014/05/30 10:00


こんにちはshineモウリですtulip


先日行われたそごう広島店のお姫さまイベントribbon
たーくさんのお友達が遊びに来てくれました!

スタッフの梅田さんからご紹介してもらいますheart02


みなさま こんにちは!
そごう広島店の梅田ですwink

先日、キッズスター撮影会に遊びにきてくれたお友達をお届けしましたが
そごう広島店ではまたまたイベントを開催しました!shineshine

今回はドレスイベントheart01
ポンポネットのオリジナルドレスに着替えて、ヘアメイクをして、お写真撮影をして‥
プリンセスに大変身できちゃう毎回大好評のイベントですcrown

今話題のアナと雪の女王の影響もあって、
「エルサみたいheart04」というお子さまの声もちらほら。
みんなポーズもとっても上手で可愛かったですlovelyshine

この日は他にもたくさんのお友達にご来店頂きました。
みなさま、いつも楽しいお時間をありがとうございます!notes

そごう広島店では、定期的に撮影会イベントを行っていますcamera
気になられたかたは次回はぜひ遊びにいらしてくださいね!
 
















あかねちゃんみおちゃんあゆちゃんあやこちゃん
あやのちゃんすずちゃん&すずちゃんパパ

イベント楽しんでくれたかな〜note
みんな一生懸命カメラに向かってポーズを決めてくれて
アイドル以上にかわいいですheart04
髪型もお化粧もバッチリ!
ニコニコ笑顔でとーってもキュート(o^^o)scissors

いつもポンポネットに遊びにきてくれてどうもありがと〜(o^^o)
また遊びに来てくださいねcherry

イベントにお越しくださったみなさまありがとうございましたheart02


DEAR すずちゃんパパ

いつもご来店ありがとうございます。
パパさんの笑顔もとってもステキですshine
またお会いできること楽しみにしています(o^^o)


モウリclover

ショップBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook