pom ponetteブログ

*66体のド◯え◯◯!?*

2014/07/30 10:00

こんにちはchick デザイナーのmarinですclover

今日は、デザイナーのYAGIさんから迫力満点!?な写真をいただいたので
みなさんにもご紹介しちゃいますねcamerashine


その写真とはーー??


↓ ↓ ↓

みんな大好きなドラえもんがいっぱーいsign03





六本木ヒルズに
”等身大”のドラえもんがなんと66体もいるそうですhappy02

しかも、みんなそれぞれひみつの道具を持っているみたいですよ!




このドラちゃんはなんの道具かな?わかる子いるかなー??

これは私も写真撮りにいきたいなcatfaceheart02

8月の後半までやっていて、他にもイベントをやっていたりするみたいなので
みなさんもぜひ夏の思い出にいかがですかsun??


marinでした

デザイナーBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook