pom ponetteブログ

Wスタンプフェア&雑誌掲載アイテム紹介☆

2015/06/26 19:00

こんにちはhappy01
ポンポネットプレスですnote

先日、ポンポネットの秋冬カタログの撮影camera
ありました!!
ポンポネットらしさも残しつつ
「新鮮!」という思っていただけるような
カタログになりそうな予感なので
是非是非お楽しみにsign03



6月発売の雑誌掲載アイテムを
ご紹介します☆



雑誌「sesame」



ヘアアクセサリー特集で
ポンポネットの香水瓶ヘアアクセサリーを
掲載してもらいましたsign03

写真↑・・・分からないと思いますが
こちらです


2個セットの商品で色展開が3色あります
上品な香水瓶にパール風のビーズとリボンが
あしらわれたデザインshine

ヘアアクセサリー(2個セット)2160円




同じくヘア特集のページで着用してくれたアイテムが
こちらですsign03



タンクトップなので、これから夏へ向けて
大活躍間違いなしですね!
裾にフリルがついているので、ショートパンツとの
相性も◎

プルオーバー6372円




雑誌「ニコ☆プチ」

ニコ☆プチの中のキッズ特集で


オンラインショップでも大人気の
カラフルショートパンツを掲載していただけましたshine



カタログにも掲載されたこちらの
マルチストライプのショートパンツ

カラフルでパッと華やかなショートパンツですよねheart01
ショートパンツ 8532円


また、雑誌掲載のご紹介もちょこちょこしていきますね☆


ポンポネットショップでは


Wスタンプフェア開催中
詳しくは、上記バナーからご覧ください。

以上プレスブログでした

=プレスナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook