pom ponetteブログ

キッズスターオーディション2015SSグランプリキッズ発表!

2015/08/28 18:00

こんにちはhappy01
ポンポネットプレスですsign03

4月3日~6月14日で応募を受け付けていただ
キッズスターオーディション2015SS

沢山頂いたご応募の中から

本日!栄えある
グランプリキッズ7名&特別賞が発表!



ご応募頂いた皆様ありがとうございました。

発表ページには、
グランプリキッズのほか、キッズスター賞・ファミリー賞
ご紹介しているので、是非こちらの↓↓バナーからチェックしてみてください☆



そしてsign03グランプリキッズが
本日より、キッズスターオンラインで、活躍スタートup



着用アイテムが買えちゃうオンラインサイト
キッズスターオンライン!!

ブログでは、ポンポネットを着用してくれた
山本秋葉ちゃんの撮影メイキングcamera
少しだけお届けします

年長さんのアキハちゃん☆幼稚園でも、「しっかりしてる!!」と
褒めてもらえる事が多い、とっても良い子ちゃん☆



ヘアメイク中もなんだかとっても楽しそうnote



ポーズを教えてもらいながら

撮影スタートcamera

カメラマンさんと、おしゃべりしながら進めたのですが
カメラマンさん「好きな食べ物は?」
アキハちゃん「コロッケ~」という
やり取りが、すごく可愛らしい感じでしたhappy02


とにかくカメラを向けると
笑顔happy02



笑顔happy02happy02


笑顔!!!happy02happy02happy02
の、笑顔がカワイイ、アキハちゃん♪

おとなしい雰囲気なのですが
「好きなポーズしていいよ!!」と言ったら




こんなにダイナミックな、ジャンプポーズを披露してくれました!!(笑)

アキハちゃんお疲れ様でした☆

アキハが活躍するキッズスターオンラインは、こちらからチェック↓↓




他にも、沢山写真を撮っているので、それは
また今度ご紹介します☆

以上プレスブログでした

=プレス ナカガワ=

PRESS  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook