pom ponetteブログ

【高島屋日本橋店】よりお届け♪

2015/11/10 18:10

こんにちは♪さーこです pig


先日【高島屋日本橋店】で行われたヘアメイクイベントに遊びに来てくれた


   heart01りこちゃん heart01




今回は新作のコードレーンのスカートを主役にしたお上品なコーデを披露してくれましたhappy01

カーディガンからのぞいたブラウスの襟のロゴとミニリボンがと〜ってもキュートheart04
 ガーリーなヘアスタイルも heart01りこちゃんheart01 にとっても似合っています happy02
heart01りこちゃんheart01いつもポンポネットに遊びに来てくれて、どうもありがとうsign03
また遊びに来てね~paper


SHOPにはカタログにも掲載されている shineダッフルコートshineが入荷しました


    日本橋店スタッフの一押しですgood


 

ネイビー 100〜130 ¥29.160(税込)
軽くて柔らかいので、とっても着やすいですよnote

学校用にもおすすめですが、ニットキャップやショートパンツ、ムートンブーツなどカジュアルなアイテムと合わせれば
今年らしいトレンドのスタイリングになりますよheart04


ぜひSHOPでチェックしてみてくださいね sun
t-shirtさーこpig

ショップBLOG  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

pom ponette(ポンポネット)の情報をお届けします!

QR

QRコード

FB

facebook